スパ受け放題★ビーチで朝食★プライベートプール付き★オールインクルーシブ豪華5つ星ベトナムリゾートフュージョンマイア

Hi there!

先日120名の女性を対象に行った旅行に関するアンケートで、「旅行の目的」を伺ったところ、第1位は「リフレッシュ、気分転換」でした。

特に海外旅行は現実から離れた気分になれていいですよね♪

今回はリフレッシュするには最適なリゾートをご紹介します★

ベトナム、ダナンにある5つ星リゾート「フュージョンマイア」です!

コンセプトは「心身の健康(ナチュラルヘルシー)」のフュージョンマイアの魅力をお伝えします!

オールインクルーシブ

オールインクルーシブとは、宿泊代金にその他の料金が含まれているものです。

そう、フュージョンマイアが有名なのはこのオールインクルーシブの内容なのです!

ただ「朝食付き」では終わらないオールインクルーシブの内容を見ていきましょう!

スパ受け放題

いきなりかなり魅力的な内容かと思います(笑)

滞在中1日2回確約ですが、空があればさらにトリートメントを受けても無料です!

朝食付き!好きな時間、好きな場所で優雅なひと時を!

客室ヴィラ内、ガーデン、ビーチなど、お好きな場所で朝食を頂けます!
※前日までに要予約
※写真はイメージです

ホイアンにある系列カフェでも朝食可!

ゆっくり起きても安心ですね♪

もちろんこれもオールインクルーシブ♪

ジム利用無料

海外旅行中にジムを利用したいと思うかどうかは分かりませんが(笑)、日ごろから体を鍛えている人からしたら有難いサービスですね!

全ヴィラ、プライベートプール付き

こちらもめちゃくちゃ豪華ですね!!

メインプールの前がプライベートビーチなので水平線とプールの水面が溶け合うインフィニティープールも魅力的ですが、中々全室プライベートプール付きのリゾートも珍しいです!

豊富なアクティビティ

ウェルネスプログラム「THE SEVEN PRACTICES OF NATURAL LIVING」はヨガや瞑想、呼吸法、フィットネスなどが毎日どこかで受けられるアクティビティです。

なんとこちらもオールインクルーシブ。

日本人スタッフ

フュージョンマイアには日本人スタッフの方が一人います。

いろいろ予約をしたり、アクティビティについて質問するにもかなり心強いですね。

言葉の壁の心配なくこの楽園でリフレッシュすることができます♪

パッケージツアー情報

ネットで検索すると航空券と宿泊代込のパッケージツアー情報がたくさん出てきます。

ただ、10万円を切っているものは「2泊」と書いてあっても大体1日目の夕方~夜にフュージョンマイアに着き、2日目終日自由、3日目の正午頃チェックアウトのパターンが多いです。

そう、丸1日しかフュージョンマイアを堪能できないのです。

せっかくベトナムでスパ三昧のリゾートに来たのに1日では少なすぎるかと。

または1泊フュージョンマイア、もう1泊は他のホテルに滞在のセットで安く売っているところもあります。

そういうのではなく、丸2日間フュージョンマイアで過ごせる3泊5日のツアーを知人の旅行会社が取り扱っています。

今回は名古屋9/16日(日)発、9月20日(木)帰国でプールヴィラに空きがあるようです。

1日目も夕方着予定なのでスパ受けられそうですね♪

日曜祝日を含めた3泊5日なら有給と合わせてお休みつくりやすいですね!

気になる方はLINE@よりお問い合わせください★

以上、ベトナムダナンの豪華5つ星リゾートフュージョンマイアのおすすめポイントでした! 

このブログが「もっと世界を見てみたい」と思うきっかけに少しでもなっていたら是非ボタンを押して応援お願いします(*’ω’*)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
error: Content is protected !!